お菓子屋でピックケース vol.4

先日、ワークショップでたまたま隣の席だった榊原さんが凄いモノをお持ちだったんです。国内では入手が難しい、珍しいピックケースですよ。

欧州の出張中に購入されたらしく、スイスのSweetLifeというブランドです。
http://www.sweet-life.com/rivo/#fruitmints
これまで紹介してきたピックケースに共通して言えることですが、僅か数百円で、この質感のピックケースは贅沢すぎます。
余談ながら、金色の使い方や書体の選び方がアジア的なデザインだなあと思っていたら、缶の裏に、本国の許可をもらって、香港SweetLifeで製造している旨の記載がありました。

この商品、残念なことにamazonやネット検索しても引っ掛からず。スイスまで買いに行くしかありません。カンパ受け付けつけてますので、宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です